人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなSくん♡

大好きなSくん♡

めったに会えないけど、旦那の後輩だから、4人くらいでたまに我が家に遊びにくる。

この前ひさびさ外で会ったときに、また鍋パやりましょう^^と言ってくれて嬉しかった〜♡

私がSくんお気に入りなのは、旦那も知ってるし、歳も14コ下で離れてるから、あまり疑ってもいない。

お互い旦那を通して、Sくん元気?奥さん元気ですか?と聞き合っている仲笑

至って健全笑

不健全になる予感がしないけど、旦那を通じてずっと繋がってるから、それだけで嬉しい♡

しゃべると絶対気が合いそうなのが、伝わってくる。。。

だから、何となく仲良くしすぎないようにしなきゃって気持ちになってしまう。。。

お互いもっと仲良くしたい感じも伝わり、もどかしい。。。

でも、きっとお互いに誠実でいたい気持ちと、旦那も大切だし、Sくんも大切だから、みんなが仲よくいれたらそれでいい。

そう思える自分も好き♡






by yutakana_cocoro | 2021-07-20 03:38 | Comments(0)