人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ師匠の鑑定。

ひさびさ師匠の鑑定。

これからヒーラーとしての仕事をもっと高みを目指したい。

私が今、もっと意識するべきことを聞いてみた。

師匠は言った。

感動体験を増やし、言葉の引き出しやヴィジョンの引き出しを増やすこと。

自分の目の前の相手と本気で向き合うこと。

興味を持つこと、理解すること。

相手と本気で向き合えば、そこから何かが生まれる。

心が動けば、そこから言葉や行動になる。

邪念が働いても、そこから言葉や行動になる。

それが今の2人の間に起こっている真実。

ただ、自分が相手に興味を持ち、心から向き合えば、そこに邪念は生まれないし、邪念があっても、消滅するのだろう。

私とAは、やはりタイミングで動くよう。

Aは仕事主体の中での動いた感情で、私に対して行動に移す。

私は仕事主体の中で、家族との時間を大切にして、他の時間をAに使う。

その2人のタイミングが合ったときが、進展もしくは何かが変わる。

きっとそれは、試験が受かったときなのかもしれない^^

でも今は私は、Aとどうなりたいのかわからなくなってしまっている。

ただ、Aの癒しになるのならそれだけで嬉しい。

そこから先に進まなくても、今は今のままでいい。

Aが元気で幸せでいてくれれば、それでいい。











by yutakana_cocoro | 2021-01-20 00:34 | Comments(0)